夢幻 さ行ったよ むせたぜ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります


6/23

この日

お忙しいパートナーが出張から帰宅
迎えに行きましょう!20時半着の新幹線

2人共ご飯はまだ! そこらへんで食べましょう!
と言うことで、この間行かなかったあそこにしますか

八戸市新井田西2
『 夢幻 』

イメージ 1

夜 遅くやってるのが うれしいね 23時までイメージ 2

中に入りますけど この時間21時
お客さん 結構いるんですね 

そして 待つこと 10分ほどか

来たぜ パートナー注文品
「ふつう」 トッピングも普通でニンニク無し
イメージ 3
虎次郎も食す  あれ? 美味いじゃん

さて 虎次郎のも来た
「激辛デス」
イメージ 4

イメージ 5
さぁ 食べるぞと思ったら、この唐辛子でむせてしまった
なんか 昔あった 「地獄ラーメン」を思い出してしまった
美味いと思ったんだけど 唐辛子味しかない感じ
虎次郎 次は無いかな~

結局 パートナーの「ふつう」の汁で つけ麺して食べきりました
「ふつう」を頼んで、目の前にある 唐辛子かけた方が良いのかな
あぁ~辛いの弱くなったのかな?




今 これさ かだってらよ
イメージ 2