地元でランチ 野ばの茶や さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/19

この日

地元に気になる店があったので行って見た
ずーと前から気になっていたんだよな~ でも最近閉まっていてさ~

この間 通ったら やってるじゃんランチ
じゃ行くぜ!って 前日の18日行ったんだけど ん?? ん??
イメージ 1

ここが駐車場かイメージ 2
この奥に駐車場!が有るんですが軽トラが止まっていて 良く分からん

今日はもうやめた 帰る!  出直して本日19日 自転車で行ったよ
そのお店 11時50分着

八戸市大字妙字野場29
『野ばの茶や』
イメージ 3

店前にある 今日のランチ
イメージ 4

中はいるよ
イメージ 5

イメージ 6

手前 カウンターに座ろうイメージ 7

後ろには カラオケがありますイメージ 8

正面にはお酒が並ぶイメージ 9

上見るとメニューがあるイメージ 10

何喰うか 決める前に
昨日の駐車場の事を聞くと、「気にしないで止めていいんだけど」って
そうか でも 初めてだから気になるよね!

そこで 「本当は昨日のランチ食べたかったんだよ」 と言って見る
「イイよ!」 「昨日ランチにしてあげる」ってさ

しばし 待っての 10分後 来ました

「昨日ランチ ハンバーグ」
イメージ 11
白ご飯ではないです 五穀米か?

イメージ 12
野菜もたっぷり トマトも3切れもあるよ

とても 美味しい ハンバーグ 

色々 話をしてると、お店は結構長くて9年くらいで、今年9月?10月?で10周年
2年前くらいに体調崩して休んで、今年復活
ランチはゴールデンウイーク明けから再開

そうだったんだ

そして 虎次郎のために淹れてくれたコーヒー
イメージ 13

ご馳走様  夜もよろしくだって!

お邪魔してみるか!



今 これさ かだってらよ
イメージ 2