アスパム さ行ったよ 虎次郎を見に行く | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/2

この日

青森県高総体をバスケットを見に行く虎次郎なのだが
あらっ?? 試合時間まで大分あるわ~
と思ったとき あそこに寄ってから行くと丁度いいんじゃね~と思いレッツゴー
11時半に着いた場所は

青森アスパム

さて中に入るよ~  おー三味線生演奏タイム
イメージ 1

さて その見たいのを確認したら丁度 今その時間だって
途中からは無理との事で、ごはんにします

三味線を聞いていたところで、総菜売っていたので購入
2Fで食うか
イメージ 2

ランチをとっている人がいます 大丈夫ですね
眺めの良い場所でイメージ 3
  イメージ 14

下で買った 焼きそば とおかずセット   イメージ 4

券買ったけど まだ時間があるな~ 上さ行くか
イメージ 5

展望台からの眺め
イメージ 6

やっと時間だよ 10分前 そういえばこれを見るのじゃイメージ 7

2Fにあります
イメージ 8

受付でチケット渡すよ~
係のお姉さんに「俺 見に来たよ~」と挨拶
不思議な顔してましたが 中に入りましょう
3D眼鏡をもらいます
イメージ 9

イメージ 10

上から360プロジェクターで映すようですねイメージ 11

時間になり始まり~
最初は2Dシアター 夏の青森県を観光場所を紹介
周り360°が青森県です

それが終わり 眼鏡を掛けてくださいのアナウンスで始まりました
最初 いきなり『三社大祭』から始まりますよ
法量神楽さんです 
次が 我 『新井田虎舞組』 です 
虎が真ん中に集まってきます
駄菓子菓子
虎次郎ががいないよ~
キョロキョロと見たはずなのにダウン

その後 県内の祭りを紹介 どれもが大迫力です

さて 終了 
写ってるって言われて見に来たのに なんでー と思っていたら
先ほどの受付のお姉さんが近寄ってきまして
「見ましたか?」って  虎次郎の事 認識したようです
そこで 驚愕の事実が判明

上が 正面なのですが、虎次郎達赤い席で見たのですが    
イメージ 12


虎次郎が写ってる場所は 青い線の所だってっさ
イメージ 13

虎次郎 左後方に首っこ捻って見たので、死角になって、見えなかった模様
残念じゃ

お姉さん曰く 「おっきく 写ってますよー」だって

あー リベンジじゃ~

虎舞みんなで行けばよいのか??
ん~ 1人600円か!





今 これさ かだってらよ
イメージ 2