青森 あさ利 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/1

この日

高総体で青森に来てました!
初戦勝ったので、次の試合までに時間があったので 昼ごはん

焼きそば とかいろいろ 悩んだけど 距離的にここか?
グーグル先生に場所聞いたら 閉店15分前!!
急げー   ですね

間に合いました駐車場も空いてましてラッキー 14時 丁度着
並んでる分にはOKらしい
イメージ 1

ここから35分やっと店がわかります

青森市栄町1
『あさ利』
イメージ 2

店の母さん出てきて「もう ネギしかできないよー」って
残念ですが 従います

注文決まってるが見るか
イメージ 3
14時半までだったのか!
ぎょうざの店なのに、メニューから餃子が消されています!!
残念です

店についてから50分!! 待ちすぎだよ 来ましたよ 
虎次郎注文 「ネギラーメン2辛」
イメージ 4

チャーシュー ゴロゴロと入ってます
イメージ 5

パートナーは「ネギラーメン4辛」
イメージ 6
相変わらず 熱い、辛い、甘い、美味い らー油だらけな不思議な味のラーメン
癖になるのも分かるわ~

2と4との色の違い スープの色が2辛より 4辛が明るい
イメージ 7
手前2 あっち側4だよ 

店終了のサインはシャッターが下りている事 半分シャッター下げてます
暖簾を降ろせば良いのに と思うのは虎次郎だけか
イメージ 8


ご馳走様
次の試合見に行ったよ



今 これさ かだってらよ
イメージ 2