唐揚げじゃ わかの巣 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/27

この日

また チョット 気になっていた 店があったので 行ってみよう
車を走らせましょう

八戸市鮫町住吉町9
『わかの巣』
イメージ 1

たぶん駐車場あると思うけど スーパーみなとやの駐車場に停めるよ

開店すぐの16時半
イメージ 2

良く分からないので適当に注文イメージ 3
テレビを見ながら待ちますよ

持ち帰りです
メンコイ 袋ですなーイメージ 4

ちゃんと開けてから撮るんだった
塩 しょうゆ オリジナル 三種の唐揚げ100gづつ
イメージ 5
オリジナル唐揚げ 美味いな

皮の唐揚げ と 唐辛子のしょうゆ漬けイメージ 6
唐辛子 あたりまえだけど 辛い

ポイントカード作っちゃった
イメージ 7

良しポイント制覇するかな?
イメージ 8


ご馳走様

またねー


今 これさ かだってらよ
イメージ 2