やまと食堂 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/27

この日

オイル交換した赤デミ号
お昼過ぎていたので、飯にいましょう
前から気になっていたんだよね  通りからちょっと入った場所にあります
そのチョット遅めのランチ13時40分

八戸市根城9
『やまと食堂』
イメージ 1
店の脇が駐車場でした 2台分かな

中はいるよ
イメージ 2

時間も時間なので 虎次郎1人

さぁ 何にするかな
イメージ 3

おっ 夏か!
イメージ 4

他にも、おかずがありました ランチセットなのかな?イメージ 6

ヨシ決定! 
お姉さん 2人で作ります
しばし待つが、そこには衝撃的な本が!!!!!!!
ここにあってはいけないだろう!! オカルト雑誌 
イメージ 5
聞くと 30~40年くらい買っているそうだ
息子が読んでるの見て、自分が買うようになった と店の親父さん

おー 同級生のカレンダー そこには1人席 寂しすぎるじゃん 
イメージ 7

10分後来たぜ
「ラーメン 小チャーハン」
イメージ 8

透き通ったスープイメージ 9
ちょっと 虎次郎には ちょっと薄味だなー

半チャーではないです 小チャーハン
イメージ 10
小の割にはボリュームあるぜ

ご馳走様

次は カツ丼系が食いたいな!



今 これさ かだってらよ
イメージ 2