味まる さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/22

この日

そうです 虎次郎お休みです 
駄菓子菓子 お昼に会社に行かなければならない用事があります
家を早く出て、ごはんにしましょう
今日はここね 尻内の駅前です 11時40分着

八戸市一番町1
食処 味まる』
イメージ 1
店に入りますと先客2人さん

さぁ カウンターに座り、虎次郎は何にする
イメージ 2

丁度イイね 日替わりランチがあります
イメージ 3
これに決定

奥様でしょうか 注文を受けてくれました
親父さんは寡黙に調理するのみ
お客さん来ますけど、親父さんは虎次郎のラーメンに集中して声も発せず
その職人気質な親父さんが作ってくれた渾身の作
「中華そば 1口カツ 小ライス
イメージ 4
「日替わりセット」です

良くある 中華そば ですね 美味いぞ
イメージ 5

こちらは ん~  まぁまぁ?
イメージ 6
お腹一杯

ご馳走様でした

店出たら、親父さんとすれ違い ご馳走様!って言ったら
「ありがとうございます」って渋く言う
最後まで職人親父であった

今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2