ココナッツカレーの店 さ行ったよ カオナーガイ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/18

この日

お昼ですね! 土曜日はパートナーの言いなり
あそこに行くよ!! 12時50分着

階上町蒼前東6
『ココナッツカレーの店』
イメージ 1

まさか こんなおちゃめな人とは知らんかった
食べタイMENU
イメージ 2

相変わらず 明るく迎えてくれる ママさん
「来ないから顔忘れちゃうよ!」って
確かの半年以上経ってるね
お客は虎次郎達だけででしたが、その後すぐにたくさん来て満席状態
ラッキーな時間に来たな!

何するかな???イメージ 3
土日限定ランチメニュー

決まったぜ そしてすぐにママさんパパさんと 色々世間話のパートナー 

顔がまん丸 虎次郎注文
「カオナーガイ」
イメージ 4

蒸し鶏が乗っかったご飯
イメージ 5
ご飯選べたけど メニュー通りの<タイ米>

南蛮醤油のような 辛いのかけるよ
イメージ 6
美味いよこれ! 

ママさんに、美味いと言うと、 「みんなに紹介してねー」 って
はい 承知

パートナーはこれだな
「パッタイ+グリーンカレーハーフSET」
イメージ 7

メインの<タイ焼きそば>
イメージ 8

今回も美味し

ご馳走様

ママさん 約束通り 紹介しましたよ



今 これさ かだってらよ
イメージ 2