ぬまだて食堂 さ行ったよ 生姜焼定食 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/17

この日

ついこの間の市役所の生姜焼きを思い出してしまった 
思わず凹んでしまう虎次郎
もうちょっと 美味いのを食いたいと思って
今回、あそこに行ってみましょう!14時到着

八戸市沼館2
『ぬまだて食堂』イメージ 1

昼は過ぎてるのに2人お客さん

値段だけ確認して
イメージ 2

虎次郎は迷わず 注文 

名物 親父はもう居ない 母娘で営業ですね~
さぁ意外と早い、5分後来たぜ

「生姜焼定食」
イメージ 3

これぞ しょうが焼き
イメージ 4

目玉焼きは2つなので このように食ってもいいか
イメージ 5
コスパ最高だけど、結構野菜が多く きつかったぜ

お姉さんに勧められた 「梅漬け」食うの忘れたよ
また次回

ご馳走様

今思うと前の店あった場所 沼館じゃないのね



今 これさ かだってらよ
イメージ 2