新規オープン ケンちゃんラーメン さ行ってきた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/2

この日

たがらモノ息子弟が前日帰ってきた模様で、買い物してお昼になったら起きていた!
ではお昼ご飯との事で、大好きな『豚まる』には行けなさそうなので
新しく出来たお店に行ってみましょう ってなった!
虎次郎家からすぐですね 新井田です
西生活館近く 元のプルトワさんの所ですよ

新井田西3丁目16

『ケンちゃん ラーメン』
イメージ 1

虎次郎達12時半着イメージ 2

入るよ~  あれっ 「いらっしゃいませ」が無い やっているのかな?
お客さんが1組います やっているようです
入って左側に 食券機発見 イメージ 3

さぁ 何にするてっ ????? なんじゃこりゃ??
小盛 普通 大盛 しかない
それのうす口 油ぬき 油っぽく うす口の油っぽく と チャーシュー麺イメージ 4
助け舟の店員さんは来ません
何味だか分からぬが  もう 普通で行きましょう

席に座り やっとのいらっしゃいませ
イメージ 5

椅子番号を確認され待ちますよイメージ 6

チェーン店なのか 本店から祝いもの
イメージ 7

5分ほどで 来ますよ
イメージ 8

その キング オブ ラーメン
イメージ 9

到着 虎次郎注文
「普通 油っぽく」
イメージ 10
何じゃ~ この麺の量 これが普通????
スープもあふれてきますよ

チャーシューも 3枚
イメージ 11

細切り メンマも量が多い イイ感じ
イメージ 12

麺は手打ちの平縮れ麺
イメージ 13
スープをすすると鶏です 鶏出汁です
これは美味い 

パートナーとたがらモノ息子弟注文はこれね
「普通」
イメージ 14
見た目 変わらず 味もたいして変わらず

とにかく 麺が多い ちょっと調子の悪い たがらモノ息子弟は残してしまった
虎次郎食らう!

店のねーさんに確認したら 
普通で 300g
小盛で 250g
大盛は 350g 

だってよ 小盛でも 大盛じゃん

皆さん 本当にご注意を
虎次郎は200g位でスープを楽しみたいですな!

ご馳走様 
また 行くぜ チャーシュー麺のチャーシューの枚数も気になるぜ


今 これさ かだってらよ
イメージ 2