メーデー に出てみたよ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/28

この日

早起き 虎次郎一家 たがらモノ息子兄が行きたいって言ったので、出かけました
それは 「朝市」館花の朝市行ってきました
イメージ 1
凄い人だ! 連休どっか行けよ! と思ったけど
そうか どっか行く前に朝市 そこからどっか出掛けるんだもんな

朝市は危険だ! お金が無くなる
イメージ 2


イメージ 3

朝市 行った後はこちら
会社組合で メーデーがあるので参加!
パートナーもつれて来ましょう 暇な たがらモノ息子もつれてきますか!

まつりんぐ広場集合   
イメージ 4
全体で1000人の集会

来賓挨拶も選挙が終われば早いもんです

最後 お楽しみ抽選会というものがあり
このパンフレット番号で決まります
イメージ 5

始まって 1番目になんと パートナーの番号が呼ばれました
その後 なんと 虎次郎も呼ばれ

2つゲット これでした
イメージ 6

開けましょう!
イメージ 7
商品券 3000円 掛ける2で 6000円ゲットです

これは ゴールデンウィークのあれに使いますか
本当にラッキー

来年も出てみるかな


今 これさ かだってらよ
イメージ 2