まさかの やっていない 飲むしかない | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります


4/27

この日

今年度の虎舞の準備に入りますよ
半纏の在庫がなくなり、注文しようと前回10年前近く注文したお店に行きますよ
イメージ 1

さて 注文しようとすると注文取ってないとの事!
えー 10枚でダメなら20 30枚なら 受けてくれるのかな? と頼むと
「もう本当にやってはいないんですよ!」との事
「今はもう着物だけですよ」
えぇー マジか
委託している先があるので、そこに直接頼んだ方が良いよって!
ここに頼んで手数料取られるより、花巻の染物屋さんに直接注文してねの事

どうしましょう 一旦帰り 今日は飲むか!
イメージ 2

イメージ 3
良し 決定!





今 これさ かだってらよ
イメージ 2