三八食堂 さ行ったよ 唐揚げ&ゲソ揚げ定食 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/25

この日

前日にたがらモノ息子兄が、ゴールデンウィーク先取り休みのような感じで、帰ってきた! そして5月1日より仕事だそうだ!
まぁ良い  
昼飯にしようとしたが、ご飯炊いてない!
どこか行こうか!  悩んでここ 12時半着
相変わらず駐車場がわかりにくい 

八戸市白銀町右岩淵通り6
『三八食堂』
イメージ 1

何にする?
イメージ 2

定休日あるのか!
イメージ 3

決定 ゴルゴ13読みながら待つよ!
読んでいたら、先客のお婆さん(失礼)とその付き添いお姉さんの所に注文したものが来たよ! それはなんと「スタミナ定食」
振り返ってそちらを見ると お婆さん「なんか気になって 食べて見たかった」って
いえいえ どうぞどうぞ 食べてくださいねー

その後 虎次郎達のも来ましたよ
虎次郎注文はこれ!!!
今日のランチ「いかゲソカラ揚 定食」
イメージ 4

イカゲソ 美味しイメージ 5

小鉢も美味いよ~
イメージ 6

小鉢3つ目と漬物 味噌汁イメージ 7

たがらモノ息子兄 注文はこれだ
「唐揚げ定食」
イメージ 8

今回の唐揚げも美味し
イメージ 9
兄ちゃんにゲソ唐揚げあげたら、そっちで良かったって後悔している
でもね お金払うの 父ちゃんだから~

ご馳走様

って 先ほどの婆さん達 なんと完食!
凄いですね~ ってコーヒー飲みながら言ってみると
「ごめんなさい ほとんど持ち帰りだよ!」って 袋に詰めてた婆さん
結構食べてんじゃん 長生きしますよ! 
またねーって店を後にした虎次郎達でした


今 これさ かだってらよ
イメージ 2