歓送迎会  さ出席したよ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/19

この日

夜ですね

まさかのこれに出席
1週間前に学校PTAから連絡が来て、出席者が少ないとの事
そして たがらモノ息子がお世話になった、バスケットの顧問が移動との事
バスケット部員の親が出席すると思ったら、誰1人といないらしい
んじゃー 確かにお世話したので、出席しますよ! 
『中学校教職員歓送迎会』
イメージ 2

座席表をみて席を確認するとそこには
《過年度保護者》
虎次郎も含め、5名 出席保護者全部で24名 少ねぇー

今の時代こんなもんなのか!

ヤスコレ が挨拶をして 違う PTA会長でした
イメージ 3

ヤスコレから選別
イメージ 4

出ていく先生代表挨拶が、出席人数が少ないので全員挨拶
バスケ先生の行った先の学校の驚いたことが!!
給食が、ラーメンの時は温食入れる食器がデカくなることだって!
それ 虎次郎も知らないも知らんわ
こっち東給食センターだよね 西地区がそうなんですね

まぁ そんな話を聞いて 終了
そして乾杯
イメージ 5

食べましょう!
イメージ 1

30.10運動って言ったって 20分もしないで皆さん注ぎに来る
後はひたすら、注がれては飲むだけ

終了!  
公式2次会も無いようなので、帰ります

もう知っている 先生もいません 
町内会長にならない限り今回で本当に最後ですね

まぁ ヤス 頑張ってくれ



今 これさ かだってらよ
イメージ 2