萬亀 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります


3/26

この日

昨日『からす森』で満足した虎次郎一同
Yお嬢が、あの『鉱業博物館』を見たいというので行ってみた
スマヌが2度目なので写真は無し
一回りしたら、たがらモノ息子弟も起きてくるだろうと、見終わって連絡
丁度 お昼なのでご飯にしましょう
11時半着ですが、もう並んでますみんなを降ろし、虎次郎は前回同様近所の有料駐車に停めます んん値上がりしてるよ!600円!だラーメンもう一杯食えるじゃん


秋田市山王新町4
『らーめん 萬亀』
イメージ 1

15分経ってやっと玄関入口
イメージ 2

30分経ってやっと食券機前
イメージ 3

2回目だけど良く分からないな~注文の仕方
イメージ 4

5分後呼ばれて座敷に座れたよ
注文はこれ
イメージ 5

そこから15分 待ち始めから45分でやっと来たよ 虎次郎注文
「ブレンド塩」
イメージ 6
これが塩なんだ!

みんなこんな感じ の中太麺
イメージ 13

これは たがらモノ息子弟
「濃厚味噌」
イメージ 7

こちらはパートナーのかな
「濃厚醤油」
イメージ 8
この醤油ラーメン これこそ 『えん藤』っぽいな

これは皆でつつくか 「チャーシュー丼」イメージ 12
これで200円は安いよチャーシュー丼

これがわからなかったんだよな 
ちょっと遅れて なぜここにいるYお嬢注文品
「油そば醤油」イメージ 9
これも癖になりそうなラーメンだな

そして つけ麺 てなことで 「つけダレ」
イメージ 10

濃厚なんだけど 頼まなくても良かった感
イメージ 11
つけダレ ほとんど食わずに終了

こんなに美味くて安いのに、秋田のラーメン10選に入らないなんて残念と、たがらモノ息子弟は言うけど、これ以上混むと大変! そーっとして置きましょう

ご馳走様

あー スタッフのTシャツ見るの忘れた


今 これさ かだってらよ
イメージ 2