今度は秋田!からす森 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/25

この日

大学卒業式を見た 虎次郎一同
帰る前にこれに遭遇
「レッドブルカー」イメージ 2

283のナンバー『RedBull 翼をさずける。』 
そう! つ2 ば8 さ3 翼だそうですイメージ 3

とってもきれいなお姉さんからレッドブルの説明タグとサンプルをもらって飲むよイメージ 1

翼をもらった虎次郎、今度は高速を北上するよ 帰るわけではない
途中パーキングに寄って そして今度はこれを飲む
「ずんだシェーク」
イメージ 4
前回の旅行で飲めなかったので、大満足美味し



何とか目的地秋田に着いたよ
イメージ 5
買い物等をして、本当の目的地さ行くぞ

もうこんな時間 ちょうど20時着
秋田市中通4丁目11
『からす森』
イメージ 6

店に入りますと、満席です!
だがしかし、写真上の人達が帰ったであろう場所4名分が空いてます
そこに座っていいとの事で座りましょう!

では注文 3人そろっての
得々 晩酌セット」 (生ビール(大)と煮込みと枝豆)
イメージ 7

後はどんどん焼き鳥が運ばれ、ビップ待遇
イメージ 8

炭で焼かれた 肉は美味しイメージ 9

誰だ! これ頼んだの? 「イカワタ」イメージ 10

又 頼んでしまった 「馬刺し」
イメージ 11

飲んでいますと、どんどんお客が来ますが、席が空いているのに、ここの親父さん「今日はもうダメだ!」って返してしまいます
返されたお客さんも「3度来てまただめだ~」と言ってましたが
その直後、常連客なのでしょうか、「オヤジ!」って言いながら、空いているカウンター席に勝手座り、従業員にビールを頼むお客もいます
それくらいの常連にならないと、飲めないほどの人気店ですね!
その 常連客と仲良くなって、勧められた一品
「豚肉の鉄板焼き」
イメージ 12

熱々の鉄板に乗せられた具材を混ぜて食う
イメージ 13
ほー 美味し 今度はハイボールが進む
この後、バイト君たがらモノ息子弟に聞くと、これが料理と言える一品らしい
確かに 他は、焼き鳥中心ですからね~
ここまで食べて飲むと、なぜかここにいるYお嬢 断然ここが気に入ったみたいです
プライベートでも来たいとの事 
待て待て 八戸にも色々良いところあるでしょう!
と思いながら もう閉店となりました 早いよ~

バイトが終わるまで、たがらモノ息子弟を待ちましょう

待つ場所は また 安上がりのな飲み屋ですよ
秋田市千秋久保田町2
「寧々家」
イメージ 14

ホテル割引格安飲み放題で飲みました 
もう 酔っ払い虎次郎 写真無し

そして たがらモノ息子弟 〆はなぜかこれ
「イチゴパフェ」
イメージ 15
帰ろうとしたらお会計! なんと飲み放題条件の1人3品に1品足りないらしい
一番安い 一品を頼み その一品を待ちましたが来ないよ~
店長さん呼んで、何とか解決 

食った 飲んだ 大満足の
虎次郎にパートナー そして なぜかここにいるYお嬢  の3人衆


飲むために取っているようなホテルさ帰るよ
イメージ 16

明日はどうなるんだっけ

 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2