大阪 最後の夜 えこひいき & あっちち本舗 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/2

この日

USJから帰ってきた 虎次郎一家
大阪 最後の夜を楽しみましょう!!!

良さげなお店を覗くとどこも満席
ここは、大学で良い飲み屋の嗅覚を習ってきた、たがらモノ息子兄に頼むぜ!

スマホ片手に決めたのはここ チェーン店かな
『えこひいき』
イメージ 1

安いぜ 980円+300円で飲むぜイメージ 2

ビールです
イメージ 3

また たこ焼きを注文 飽きる
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
ここで 虎次郎家 事件です!!!
泣いて笑って 家族の結束が高まりました!

ご馳走様でした

仲良し兄弟 ばがっコ兄弟
イメージ 10

帰り道 また たこ焼き屋の行列発見 
買っちゃうよ『あっちち本舗』
イメージ 7

イメージ 9

これは覚えています 美味しかった
イメージ 8
もう たこ焼き しばらくはいらないね


今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2