USJ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/2

この日

朝 早めに起きた
飯を食べましょう
メインにはならない、4品の中から一品頼み 後はバイキングとなっていた
イメージ 1

なんだったろ?イメージ 2

後はモリモリ
イメージ 3

さぁ 食べたら 行きましょう!
目的駅降りたら、もうすごい人だよ
イメージ 4

そうここは  USJ
イメージ 5
持ち物検査が面倒くさい 他の国の方に時間がかかり
両脇の列に追い抜かれるダウン

実はここUSJに来たくて来たわけではないので、人の流れに乗って歩く
イメージ 6

最初のアトラクションはこことなった
ハリーポッター
イメージ 7
虎次郎 本当苦手 具合が悪くなってしまった
そんなのどうでもいい 3人は 次に向かう

フライングダイナソー
イメージ 8
もう100分待ち 見ているだけで 気持ちが悪くなる
担当クルーさんに頑張って と言われ乗り込む
足が上がり ウルトラマンが飛ぶ状態になってしまった

いざ 動くとジェットコースターより怖くない
むしろ こっちのほうが面白い これは虎次郎にあったアトラクションであった
ウルトラマンのように手を前に出すと、すごく手が冷たくなることが分かった
あんまり長く飛ばないほうがイイナ ウルトラマン

次 スパイダーマンイメージ 9

待ち時間も楽しめるようになってました
イメージ 10
あー これも 具合悪くなる

お昼時間ですが、店でご飯!  っていう時間もなく
ターキーを食う
イメージ 11

そしてアトラクション開始時間に間に合うように移動
イメージ 12
写真切れてしまった
ウォーターワールド

さて先の ターキーを食らうイメージ 13
ハムっぽいね

さぁ 始まるよ
イメージ 14

イメージ 15
ポンチョを着て完全装備して、前の席陣取ったのに
が掛からないイメージ 16
残念だ

まだ 時間がありますね 次行こう!
なんか人だかり
イメージ 17

イメージ 18

もう 並んじゃいましょう!
ルパン三世イメージ 19

確か180分待ちイメージ 20
写ってはいませんが、ルパンのコスプレさん発見

120分待ち
イメージ 21

60分待ち ルパンのコスプレさん もう待てなくてここら辺で
エクスプレスパス買った模様 虎次郎達を追い越して乗っていった
イメージ 22
やっと乗れた  まぁ 面白い

まだ 時間あるな~ これ行ってみるか
ミニオン
イメージ 23

ミニオンって ロボットなんだ
イメージ 24
終了

もう 暗くなってしまったイメージ 25
帰るよ

イメージ 26

昨日いっぱい食べたから、たこ焼きは買わないよイメージ 27

もう 行くことはないでしょう USJ
発見は『フライングダイナソー』が面白かったことかな



今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2