会社組合 スキーの集い  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/23

この日
朝 7時 近く西口バス停に集合
50人乗り位の大きいバスに30人ほどの無駄な感のある貸し切りバスに乗り込み
イメージ 1

向かった先はここ 「奥中山高原スキー場」
イメージ 2

イメージ 3

滑る仲間もいなく 1人ボード
いつものボードと変わらん
イメージ 4
新しいIONはどこも痛くなく足にフィット 

さぁ 滑るぞ 虎次郎は余り馴染みのない 
ブナの木 こなゆきコースですね
イメージ 5

体力があるうちにここを滑ろう! 
「つばめコース」でこぼこ30度
イメージ 6
結構しんどい 私が滑っている間 誰も滑っていなかった

電波塔側から1枚
イメージ 7

懐かしい光景ですね たがらモノ息子たちもこんな感じでしたね!
イメージ 8
今じゃ もう勝てん!

お昼です
西岳から弁当出してもらいました
イメージ 9
肉 串カツの肉だけ 寂しい


飯食って、数本滑り その後温泉に浸かり 帰りますよ

組合からデザート買ってもらいました いやー邪魔君だな もう載せちゃう 
スキー場内ではなく、別場所の
『YUKI AKARI』
イメージ 10

虎次郎は、ここのアイス知りませんでした
結構ファンもいるらしく、このツアーの中にもわざわざ買いに来る人もいるってさ

さぁ 何にしましょう
イメージ 11

直前に限定「さつまいも」がなくなり
イメージ 12

新しいフレーバー 「よーヨーグルト」追加
イメージ 13

悩んだけど 初志貫徹で注文
ラムレーズン & カシス
イメージ 14
うんまい

帰りましょう
イメージ 15

これが滑り納めですかね


今 これさ かだってらよ
イメージ 2