新旬屋本店 プレミアムラーメンin八戸 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/12

この日

いつぞや紹介した ラーメン屋に行ってみたぞ
楽しや の裏 元の蕎麦屋さん「ちとせや」跡地ですね
遅めの13時20分着

八戸市南類家4 
『新旬屋本店 プレミアムラーメンin八戸
イメージ 1

入口こっち
イメージ 2


イメージ 4

入って 左側に食券売機がありますよ

あー 食いたかったのが売り切れ
まーイイや 食券を お姉さんに渡すと、これもらって着席
「詰めて座ってください」って言われたけど どっちに詰める?
向かい合わせの手ぶる席 端っこに着席

5番イメージ 3

隣にも4人掛けテーブル1つに 2人掛けが2つだったかな
このテーブル席は満席でした
2人掛けのお姉さん2人 香水臭かった 勘弁してくれよ

色々 メニューあるようですイメージ 5

限定品 企画ものですかイメージ 6

壁にもあったよイメージ 7
待っている間にも、お客さん来ますね
オット 知っている高校生が友人とやってきましたよ
挨拶され 焦る 虎次郎  
さらに その端の席に座ったお姉さんにも挨拶されたけど
やばい 誰だか分らん
そんな 知っている人がいたところに やってきましたよ 待つこと10分後

看板メニューの
「金の鶏中華」イメージ 8

ほー 麺は平打ち麺イメージ 9
スープ 美味い 鶏出汁 美味いぜ

ご馳走様

次回 違うの食べてみるかな?

お兄さん2人が厨房にいましたが、この2人が山形から来てるそうです
「わざわざ八戸まで来てどうも」というと
「八戸 寒い」 だって

寒いでしょうね 虎次郎も寒いもん

 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2