極肉麺たいし さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/11

この日

先日9日に、パートナーと行こうと思って、F.B.見たら臨時休業!
なんてことだ!のお店に行きましょう営業してるのを確認して
 
始めて行くパートナーはワクワク 
だって エンブリメンバーバイトしてるって! 

お昼時ストライクの12時半到着
八戸市沼館2  
『極肉麺 たいし』
イメージ 1
ラッキー お客並んでないぜ!
と思ったら 満席でお客さん15人ほどが待ちでしたよ

ん~ 人気店じゃ!

さぁ 何にする?
イメージ 2

初のお店で迷う パートナー これを見よ!
イメージ 3
納得して 注文!
店内奥の席でしばし待つ 店内ぐるっと回るように椅子を移動して待つこと

20分後やっと座れたよ
そこには、ニンニクの神か?
イメージ 4

ラーメンが来る前にお勉強 でも勝手に食えってことかイメージ 5

先にこれが来てイメージ 8

店来てから待ったよ~ 40分!ついに来た~
パートナー注文
「小肉麺」 麺150gイメージ 6

虎次郎は油そば
「むやみ~のニンニクあぶらそば」 麺250gイメージ 7

自慢のお肉 厚いぜ~イメージ 9

美味いぜ 半熟味玉イメージ 10
バイト君に食えるの?  ていわれた250gをぺろりと平らげ

ご馳走様


今これさ かだってらよ!