フロッピーディスク | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/24

この日

朳の宿開きで、招待する 元大館公民館館長の家さ行ったら
その部屋には、なんと シャープ書院が、現役でそこにあった
元館長 「フロッピーディスクがないんだよね!」

って困っていた ので

確か 会社にいっぱいあったなー と思い探してみると
もう破棄直前の物が200枚ほどあったので、元館長に確認をとると取り合えず持って来ての返事イメージ 1


後日 元館長に 確認をとると、フォーマットできないようです

なんで? と思ったけど 検索してみると
その機種は2DDのフロッピーディスクしか使えないようです
2HDのフロッピーはダメ

確かに写真見ると2HDですね!
でも200枚のうち 1枚くらいは入ってるかも?

先生 ごめんなさい 探しておきます



今 これさ かだってらよ
イメージ 2