今季 初スノーボード APPI is Dead | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/23

この日

虎次郎 なんとなく 行ってしまった
仕事上がりになんとなく 準備はしていましたが、なんとなく
お金ないので下走り 眠かったけど着いた場所は
ここに そうです11時着です
『安比高原スキー場』
イメージ 1
今季初のスノーボード
これで31年連続のスノーボードだよ!

では滑りに行きますか!
今年から北東北の在住 「地元割」のチケットが登場
5300円が なんと 3900円

イメージ 2

イメージ 3

ゴンドラ頂上イメージ 4

滑るぜ!  って 最初は初心者ヤマバトコース
夢中になって写真撮るの忘れた!

続けて2本目!  滑り降りて休憩!
リフト乗り場でも気が付いていましたが
9割 外国の人
イメージ 5

この後 車に忘れ物を取りに行ったら、帰り支度をしていた人生の先輩がいましたので、「安比は外国になりましたねー?」って話しかけたたら
もう大変
「もう安比はおしまい」
「朝一のゴンドラ内で安比インストラクターに挨拶しても、返事がない」 
「これは中国人相手のインストラクターだったけど、もう残念」
「平日 ザイラー動いてないのに シーズン券 値段一緒」
「損した気分だね!」
「今まで、安比の接客がナンバー1だと思っていたのに」
「安比は終わった」

「APPI IS DEAD」 って 笑いながら帰って行った

そのお昼時 ゲレンデはかなり空いています
この外国の方がいないと、安比は本当に終わりそう!

雪質は上々 もう14時 5本滑り 疲れて帰る 虎次郎イメージ 6
セルフタイマーでナイスショットでしょ!
あー ブーツが合わない 足が痛い

帰りも下走り かなり眠くて大変な帰り道でした
大人なんだから、高速で帰ればよかったと反省





今 これさ かだってらよ
イメージ 2