千草 さ行ったよ 久慈だよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/21

この日

昨日、一緒に飲みに行った○○○兄さんが、夫婦で久慈に行ってきたと、言っていたので、真似っコ虎次郎 行くよ! こっちを13時出発!
14時前には着

岩手県久慈市二十八日町1
『千草』イメージ 1
この日も裏の駐車場より入るよ

14時前でお店すいてましたよ~イメージ 2

では注文
イメージ 3

注文して待っていますと、お客さんがドット来た
カウンター席ちょっと残して満席ですよ
そんな 待ち時間10分なのに ビックリ

そして その待ち時間10分 パートナー注文来たよ
「らーめん」イメージ 4

虎次郎はこれ 
なんか 人気って 書いていたので注文
「カツらーめん」 +ごはんイメージ 5

時間が掛かったのは、
このアツアツ&サクサクのカツを揚げていたからですねイメージ 6

途中 カツ丼にして食べたけど、「千草」さんカツ丼もだしてよ~

久々ですね 2人で完食 完汁イメージ 7

御馳走様! 





帰りは「道の駅くじ やませ土風館」に寄ったよ
ここでも 「千草」持ち帰りラーメン売ってるんですね

そして 初めて行きます
「はしかみハマの駅 あるでぃーば」イメージ 8
お魚 安いですね 買い物してたら、外国の人達が大勢入って来てビックリ


今 これさ かだってらよ
イメージ 2