ビールタダ券で街さ 飲みに行ったよ! スナック〆のラーメン最高だぜ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/19

この日

実はこれがあるのに気が付き
期限切れになる前に行っておこう!
街行くよ でももう20時
車で行きましたが、松山の坂、下っている時、パートナーの一言
「○○○兄さん呼ぼう!」
えっ 本当に来た この時間に凄いよ兄さん

ある物とは、なんかパートナーが親友からの誕生日プレゼント
モンテローザグループで 使えるみたいイメージ 1

という事は八戸はここだけだそうだ
『 魚民 』イメージ 2
白木屋 無いんだ 笑笑も無いんだ

混んでますね 2階に通され!
後は ひたすら飲む

1人 5杯はいったか
支払いは、当然ですが激安
パートナーありがとう!

当然 帰る訳はなく
今度はここに 
あれっ これ隣の店に貼ってあったポスター写真かイメージ 3
若い子が結構出入りしているお店でしたね

相変わらず ママさんいろんなの出してくるよ~イメージ 4

そしてここで 〆のラーメン イメージ 5
旨いよ~
ここ来たら もうラーメン屋要らないってな感じ
御馳走様 ママさん



今 これさ かだってらよ
イメージ 2