セブンで話題のラーメン 買ってみた スタミナにんにくラーメン | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/16

この日

なんかユウツベ見ていたら セブンで美味しいラーメンあるってやっていた
それでは、晩飯用に買ってみようじゃないかい

ご近所 セブンイレブンンに行ったら、それはあった
意外と高値だったが、買うよ!
レジに持っていきますと、レジの先輩お姉さん
「これ 結構美味しいですよー」
って  期待できるじゃん

さあ 晩ご飯タイムだよ その物は
「スタミナにんにくラーメン(かき玉)」 480円イメージ 1

えっ 電子レンジ5分オーバー マジかい
では電子レンジ投入
ニンニクの良い香りが部屋に充満
仕事パートナー後輩は、匂いで飯食えるって
いや 無理だろ!

5分後出来上がりイメージ 2

かき玉が麺にからみ、ぴりっと辛いスープが美味いよイメージ 3

これ また買うぞ!

セブンのまわし者ではありません
ただ ポイントアップ店と言うだけです



今これさ かだってらよ!
イメージ 2