大松食堂 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/15

この日

腹減った 虎次郎
なんか目に着いた お店に入ろう
でもパークホテルは敷居が高いってかやってるのか?この時間のランチ
ふっと思って 左折したよ
確か 25年振りか? パートナーに聞かないと分からないな?

ここ行ったよ15時近く 駐車場は店隣ですイメージ 2

八戸市吹上2
『大松食堂』
イメージ 3

歴史を感じるぜ
イメージ 1

遅い時間なので、誰もいませんよイメージ 4
パソコン&プリンターが! まさか店主が使うの?
人生の大先輩だぞ!

さて~ どうしよう? 店の売りはチャンポン? タンメン? 唐揚げ?
イメージ 5


まぁ 注文! 
10分ほど待ち 来たよ

「タンメン」
イメージ 6

これぞタンメン!イメージ 7

コリャマジ美味い 一心不乱に食べてしまい
完食 完汁
イメージ 8

親父さん 次は チャンポン か 唐揚げ定食だな

御馳走様



今これさ かだってらよ!
イメージ 2