金華楼 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/29

この日
旭ヶ丘小学校で先生をした虎次郎&アシスタントたがらモノ息子
授業が終わっても
当然給食が出る訳でもなく、コーヒーが出る訳でもなく
寂しく 宿に虎さんと烏帽子を帰しに行って 
2人でお昼にしましょう!
アミューズ見たら 限定品があるって載っていたお店
丁度 お昼時12時半 
駐車場1台だけ空いてました フロントスポイラー ギリギリ

八戸市青葉1
『金華楼 本店』
イメージ 1

テーブル席空いてました
何にする とメニューを見るイメージ 2

まぁ 虎次郎は決まっているイメージ 3
たがらモノ息子兄も決まった模様

混んでいる中5分くらいで来たよ
虎次郎注文 「ねぎ味噌ラーメン」イメージ 4

辛ネギがのったみそラーメン
イメージ 6

たがらモノ息子兄は「醤油ラーメンの三点セット」イメージ 5

イメージ 7

美味しく頂きましたが、ここで疑問が
たがらモノ息子兄 醤油ラーメンがあんかけだと思い注文!
えー って感じになってしまいました それはそれで
じゃ 八戸ラーメン ラーメン 醤油ラーメンの違いは何??
ラーメンと醤油ラーメン 単品値段の違いは80円
三点セットだと200円の違い
あー 失敗と感じちゃう

又一つ 世の中を勉強しました!




今 これさ かだってらよ
イメージ 2