ジャッキー さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/17

この日

パートナー休み
なんか 今月の『アミューズ』を見て行きたい所があるんだって!
行きますか
とある駐車場に車を入れようと思い、端っこの場所に
なんと停めようとした場所の隣の車が動くんじゃないかい
思わず クラクション
相手の車が最新の高額車でしたので、ぶつからずに済みました!
文句言われましたが、前向きに止まってる車が動くの分からんわ!
ドキドキしたけど目的地はここ

新長横町の方が分かりやすいね
八戸市類家字縄手下7
『ジャッキー』 
イメージ 1

土曜日もランチやってるんだ
イメージ 13

中に入りますと、昔ながらの喫茶店!な感じ
イメージ 2

漫画本が多数
イメージ 3

渋いぜ 手形
イメージ 8

さて 何にする? 定食?
イメージ 4

アミューズで見た ラーメンか?
イメージ 6

やはり ランチか?
イメージ 5

と思ったら ステーキもあるよだって
今は毎日提供しているそうです
イメージ 7

ヨシ 決定ー しばし待つ  そして来たよ
虎次郎注文
「牛ステーキ定食」
イメージ 9

ステーキだぜ! 美味いぜ!
イメージ 10
けどヌルイ ジュウジュウ感が無いのです
なんか残念

パートナーはラーメンでは無くこちら
日替わりB定食「マーボなす」
イメージ 11
美味いが こちらもなんかヌルイぞ~
美味しいのですが残念だな~
作り置きが出来ない ラーメンにするんだったかな?

でも 美味しい コーヒーが付きますよ
イメージ 12

御馳走様
やはり 夜行くべきなお店かな?

さてこの通りには色々お店があるのを発見
ジャッキー
イメージ 14

くっちゃん
イメージ 15

惣菜売ってます
イメージ 16

お昼 やってるのかな 北斗
イメージ 17
もうちょっと行くと アミューズにも載っていた 中重

違う通りに行くと 千竜 
イメージ 18
確か40年前に入ったような記憶が
行って見て 確認してみますかね

まだまだ 知らない お店がありました 
勇気を出して 行ってみるぞ~



今 これさ かだってらよ
イメージ 2