ラーメン家 三八 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/16

この日
注射打った虎次郎 腹減ってますよー 
1コイン本持っていなかったので それ同等のお店に行ってみましたよ~
11時半だね

八戸市江陽4
ラーメン家 三八』 
イメージ 1

まぁ この店では基本お薦めを注文してるので 今日もそれ
イメージ 2

本読んで 待つよ~
イメージ 4

この日も父さんいませんでした
丈夫なお姉さんが、力一杯 汗流して作ってくれたよ
そして3分後来たよ

「塩スタミナラーメン」
イメージ 3
豆乳を入れてたような  スタミナ??? まぁ 良いでしょう
ご飯と漬物 食えば スタミナが付きます!!
イメージ 5

御馳走様 
やってしまった 完汁
イメージ 6

また 来月だね

見送ってもらいました でも何故 吠える
イメージ 7

この後 ラーメン食って体が熱いと思っていましたが
ずーっと朝まで体が熱っぽかった 
やはり 体弱くなってんだねダウン



今 これさ かだってらよ
イメージ 2