仙台行って アンデスさ行った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/9

この日

朝起きたけど、今日の予定 まるっコ無い
どうしましょう???????

ふと 思い出しました 
仙台在住の先輩がface Bookに確かなんか 紹介していた事を
ホテルのロビーに行ったらありました 
パートナー と たがらモノ息子兄の理解もあり では行くか
ここですよ

仙台市博物館
イメージ 1

で開催されている これ

『古代アンデス文明展』
イメージ 2

ワクワクしている 虎次郎 3人分4500円 払う
イメージ 3

人がいっぱい過ぎると思ったら 日本初公開の物があるからなんだね

最初は写真 撮ったけど
イメージ 4

もう目に焼き付けた方がイイわ!
イメージ 5

アンデス文明 古い世代の事は良く知らなかったので、面白かった
1時間半位かな

でも こういうのって、平日 じっくり1人で見たいよなー

良かったよ face Bookやってなきゃ 知らなかったからね
ありがとう 先輩


今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2