仙台の夜は さんぜ さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/8

この日

大学バスケットを見た 虎次郎一家
夜はこちらだよイメージ 1
実は、ホテルから目的地に行く途中にある、気になるお店
いつも 混んでるんだよね
さぁ そこを横目に 予約していた場所は ここ

仙台市宮城野区小田原2
銘酒の居酒屋  さんぜ 
イメージ 2

なんか 書いてある
イメージ 3
本日のメニューだって

さぁ入るよー
あれー  虎次郎一家一番乗り いつもは、人がいるのに今日はいない

大将 用意してくれてました 取りあえず 乾杯セット?かな
塩辛美味かったなー
イメージ 4
 
お次 築地からの 本マグロ 寿司 刺身 セット
イメージ 5

では ご自慢の日本酒もらうよ 
いつも大将の お薦めをもらってます これなんだったっけ??
福島の酒
イメージ 6

これだったかな? 福井県 「黒龍」

イメージ 7

ハイどんどん 塩竈だって 「阿部勘」

イメージ 8


「醴泉ひやおろし」 大将写っちゃった
イメージ 9

石巻 墨廼江 「吟星四十」
イメージ 10

「水響華」
イメージ 11
これも美味い 
日本酒 皆美味い

上を見上げると 何でもありますよ
イメージ 12

奥はもう手が出ない 値段です

イメージ 13

大将 と また 来る事を約束をして 
御馳走様 でした


その後は、国分町に行きに、又飲むよ
まさか たがらモノ息子兄に店を見つけてもらうとは
虎次郎とパートナー 年取ったなー
仙台ってビール プレミアムモルツ(プレモル)しかないんだね
麒麟の店 呑み放題探してもらいました!
格安でした  
イメージ 14

さぁ 寝るか


今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2