豚まる さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/14

この日

お盆ですね!

なぜか ここにいる たがらモノ息子弟!
そして帰ってきたら、絶対に行きたいって言ってたなぁー
お盆なのので実家留守番してましたが、親が帰って来たので
パートナーと3人で行こう!
たがらモノ息子兄は そこなら行かないってさ 


八戸 類家
「豚まる」
イメージ 1

12時着!そゃぁ そうですね 普通の人達 お盆休みで待ち人多数!
これから、帰って親戚周りしねーばないのに あせる虎次郎
でも仕方がない 結局食べるまでは30分待ち!

パートナーは まぁいつもの

「ラーメン小(150g)あぶら少な目 ニンニク抜き 
イメージ 2

たがらモノ息子弟に奨めたのだが おれはここの普通のが食いたいって断られ
虎次郎が食う
「液体あぶらーめん(250g)」 

イメージ 3

混ぜ混ぜして食べての 今日も 味変 柚子こしょう!


たがらモノ息子弟は 先ほど言っていた通りの
「ラーメン中(200g)

イメージ 4

大学近辺には 満足できるラーメン屋は無いらしい


『豚なる』 に大満足の たがらモノ息子弟
良かったなー
ご馳走様



今 これさ かだってらよ
イメージ 2