2018 八戸三社大祭 お通り行列  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/1

この日
八戸三社大祭 続きです

暑かったこの日 南部さんの所で涼んでる 湊さんの子供達
イメージ 1
お互い頑張ろう!

では 出発
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

やはり 虎舞は観客と触れ合わなければ 噛みましょう
イメージ 6

イメージ 7

大通り
イメージ 8

自ら噛まれに来てくれました
イメージ 10

イメージ 9

ここの有料席 外人さんでしたね
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
沢山の拍手をもらいました
けど
ここの橋本石油さん を過ぎると 
イメージ 15

寂しい
イメージ 16

でも 待っている子がいる!
イメージ 17

ゆりのき通り
イメージ 18


顔見知りの保母さんいない 歯医者さんに行ったってさ

でも 良い子のお友達が待っている

イメージ 19


終盤です 前が、つかえてるみたいで ちょっと休憩中
イメージ 20

元気な虎さんは噛みに行ってるな
イメージ 32

お通り 最後です
イメージ 21

この演技で お通り終了!!!
イメージ 22
昨年同様の17時頃に終了ですね

神社に戻ってきました
イメージ 23

帰って来たよと 挨拶
太神楽
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

我が虎舞
イメージ 27

イメージ 28

神輿を台車から移して帰るよ 疲れたー
イメージ 29


帰って ご飯!
イメージ 30

美味しいご飯を食べていたら あれっ暗くなった!

メンバーの1人が誕生日!  お祭り男はいるんだね
イメージ 31
涙を流して喜んでいます

さぁ 明日も頑張って!




今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à