2018 八戸三社大祭 前夜祭 新井田虎舞組 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/31

この日


八戸三社大祭 前夜祭!
毎年書いていますが、我が虎舞組は、ご近所門附けになります
前半 虎次郎所要でいなかったので、後半のみ


新井田橋近くのローソンさん

イメージ 1

お向かいやって
イメージ 2
終了

イメージ 3
 


さぁ 昼ごはん さらっと素麺

イメージ 4

この暑さで1人ダウン無理をさせず、お留守番
イメージ 5

では午後
バスを借りました サポートセンター虹さんさん
イメージ 6

イメージ 7

お次は 地元新井田に戻り SAKURAさん
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

お次は


これが新井田虎舞の原点である!
見晴台の 大村さんち です
24年前の写真 虎次郎は確か大虎の前かな?
イメージ 11

イメージ 12

下にさがりましょう
サトーメガネ 先輩がお店に居ました 噛んであげましょう!
イメージ 13

個人宅にお呼ばれ  ジンのスケ
イメージ 14

イメージ 15

ちょっと 歩きましたね 生協さん
イメージ 16

ここで いったん終了

 
さて夜の部門附け
いつも31日は、街中なんてやらないのですが 今回は団扇で応援してもらいました
のでこんな感じ

で 宿を出発
イメージ 17

1件目 『バール サウーヂ』
イメージ 18

ドコスコドン ドコスコドン ってやっていますと 沢山の人が
イメージ 19

イメージ 20

ハイ 歩こう2軒目 『千陽』さん
イメージ 21

夜弱いカメラです
イメージ 22

お客さん 子供はビビりますね!
イメージ 23

3件目 『セゾン』さん
イメージ 24

2組いましたお客さんも喜んでくれてました
イメージ 25

さて 戻るよ
『プルトア』さん
イメージ 26

イメージ 28

お店の方と反対方向ですが、マダム団体の客さんを向いての演技でした
イメージ 27

最後です 地元の 『五条坂』さん
イメージ 29

店から、沢山お客さんが出て来てみてくれました
イメージ 30

夜の門附け ササラさんがいないので 昔のササラさん
イメージ 31

中にもお客さん
イメージ 32

いつも新井田虎舞組を応援して頂き ありがとうございます

明日 本番 頑張ろう!


今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à