オカズ無し 旭 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/13
 
この日
 
ちょっと用事があって、夜ご飯なんも準備無しの虎次郎
パートナーからの帰るコールに、作ってないと素直に謝る
 
 となるとここに行きましょう
八戸市新井田妻ノ神
『 旭 』
イメージ 1

今日も美味いぜ 生ビール
イメージ 2
 
今日も沢山 おかずがあり
イメージ 3
この中から
野菜炒め 肉炒めたのと 肉じゃが なんとか餅 注文
 
いやー 美味い ビールを4杯飲んでしまう


さぁ 晩飯食べたので帰りましょう 
朝ごはんのおかずも無いので 焼いだ鮭揚げ鯛焼 を買って持ち帰り
そしたら焼き鯖も 持って行けと もらってしまった
申し訳ないので ちょっと多く払い 
そしたら今度ママさんが申し訳ないとトクホのお茶もらって帰ってきた
 
何しに行ったんだか分からなくなってきたけど
ご馳走様 

帰ってからの 揚げ鯛焼き美味かった
 
いつもどうもねー


今これさ かだってらよ!