極肉麺 たいし さ行ってきた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/11
 
この日
 
やっと行けたよ
 

店の前だと恥ずかしいので ここに車停めて 

イメージ 1

テクテク 歩く ありゃりゃ  横断歩道ねーよ  
来た道戻り 横断歩道を渡り 着いた先は ここだ!12時丁度着

八戸市沼館2  沼館食堂隣だよ!

『極肉麺 たいし』

イメージ 3

イメージ 2

ここ入り口じゃなかった 横だよ
イメージ 16

11時開店だから仕方が無いか、もう満席 
とりあえず入り口脇の食券機で食券購入! 待ちましょうイメージ 4

麺の量はあとから選べるみたいで 肉の量で値段が変わるようです
 
待ち時間長し 開店お祝い花 なんか凄いね
サッカー? の人 
イメージ 5

ラーメン屋さんからも
イメージ 6
これは期待が出来る
 

カウンター9人+ テーブル5人座れる店内イメージ 7

 
店主さんかな? 1人で黙々と調理をこなし
もう1人が麺のオーダーや席の案内をしていましたよ
 
店到着より20分! やっと案内されて座れたよー
 
お店紹介イメージ 8
ホーそうなんだ だからお花が来ていたのか! たいし
 
これはラーメンの食べ方案内
イメージ 9

食べ方案内を見てると これが別皿で来るよ

「特製あぶら」 

イメージ 10

長かった 店に来て30分やっと拝めたよ そのものは
「小肉麺」 麺中 あと 普通盛り
イメージ 11

二種類のお肉
チャーシューとローストポーク
イメージ 13


さぁ 食らおう  麺はなんか の様 太い麺 
イメージ 12

チャーシュー 美味し
イメージ 14

ローストポーク 美味し 

イメージ 15
ただ今回 ぬるかった! 3人分調理の最後の1杯だったからかな
丁寧すぎる盛り方が仇になったかも
 
美味しかったけど ぬるかった 
また来て見よう
  
 
 
今回気になったのは お店ではなくて 虎次郎の2組前の麺大注文の大学生君2人
スマホばっかりいじって、食べ無いとは!
たぶん5分以上は時間差有ったはず、 当然 虎次郎 食べるの追い越して帰ってきました!
 
寺子屋のスマホ禁止の張り紙の意味が分かりました
 
俺にその熱いラーメン食わせろよ! と注意したくなったよ!
でも ラーメン一杯で死にたくは無いので見ぬふりですな!


残念 完汁 ならず
イメージ 17

御馳走様 ではまた



今これさ かだってらよ!