まる超 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/7

この日

七夕ですが 大して関係ない虎次郎
お昼御飯食べに行こう! と パートナーが言う
そんな時は、言いなり虎次郎 どこにでも行きましょうと

ここでした
八戸 類家4
『 まる 超 』 (○超)
店の外写真無し
前回は3/3でした なんか まる超の法則でもあるのか?

オー何にする
イメージ 1

なんか 書いてあるけど 決定ー
イメージ 2

しばし待つ 
来たよ 7-8分位だよ!  虎次郎の
「三ッ節 らーめん」
イメージ 3
これ一番 美味しいんじゃない?
あー でも失敗  細麺にするんだった 次回こそは細麺だ

パートナー注文 これ食べたくて ここに来たんだよ!
「辛ねぎ麺」
イメージ 4

後 もう一品
「一口にら巻き」
イメージ 5
巻き って言うから 巻いてあるもんだと思っていたら

これも 美味い


御馳走様 



隣のお店で 野菜買って帰ったよ!






今これさ かだってらよ!