のすけ さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/25
 
この日
 
街に用事あり! 14時近く
その前に 遅めのお昼ごはんにしましょう 色々気になる店はあったが
たがらモノ息子と一緒なので 希望通りの
八戸市三春屋5F

『のすけ』 

イメージ 1

そりゃー平日 お昼も過ぎた14時 すんなり座れましたよ!
食券機で買って 店の姉さんに券渡すよ!
すると 厨房中から ノスブルーさんが わざわざ虎次郎注文の麺の確認
ごめんね 今日はそれでいいんだよ!作戦なんだよ!
 
って 5分後
来たよ 虎次郎注文
「みそのすけ♂」 標準麺の太麺
イメージ 2
いつもの味噌ラーメン旨し
 
チョイ 遅れて たがらモノ息子兄注文

「夏の赤」  「ちびチャーハン」 

イメージ 3
冷たい つけめん も旨いぜ
 
さて 味噌のすけを 平らげた虎次郎 作戦決行
「替え玉」イメージ 4
そうですよ ここで 細麺で 「みそのすけ」いつもどおり 食べますよ!
2度美味しい だね
 
たがらモノ息子と交換 なんか変
つけ汁にあるチャーシューが底にゴロゴロ 
食べ方がちょっと駄目だった用です これはこれで注意が必要だね!
イメージ 5
 

ご馳走様チョキ
 
食った後は、用事足し
たがらモノ息子兄が履く 靴買いに行ったよ
よく分からないので 庶民の高級靴リーガルさんで購入 !
これからがんばってな!



今 これさ かだってらよ
イメージ 2