大門 南類家の方 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/24
 
この日
 
昨日の虎舞で帰宅が少々遅くなり
遅くに起床  ちょっと家を片付けていると もうお昼!
さらっと ラーメンにしましょう この日のさらっとラーメンは
 
八戸市南類家5
『大門』 南類家のお店の方
イメージ 1

13時半に行ったんだけど、満席でした 車の中で少々待ちましょう
とりあえず 餃子の数聞かれて パートナー15個だって
虎次郎の体調で食える自信なし 10個で決まり
 
5分後には呼ばれて その3分後には来たー 
「餃子」 
イメージ 2
この独特の大門餃子 旨し
 
その5分後 
「ラーメン」
イメージ 3
この透き通る 綺麗なスープ 荒れている胃に染みわたる

食べてたら調子よくなって これみて 替え玉追加! 
イメージ 4
バリ硬に感じるぐらいの麺だった!
 
ご馳走様!
 
 

その後 コチラへ マツダディーラーへ

イメージ 5

イメージ 7
いつも通り冗談で メニューに無いコーラ って言ったら
「虎次郎さんのいつものご要望にこたえて コーラ用意しましたよ!」
と言われたけど! 毎年の夏メニューなんだよね
虎次郎如きに用意するわけないもんね!
 
さて 目的は定期点検 オイル交換
 
フェアーで 野菜つめ放題 
イメージ 6

ありがとうございました


今 これさ かだってらよ
イメージ 2