八戸帰って来た 旭で飲み | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/18


この日
おいしい 塩ラーメン食って 八戸に帰るよ
途中 後ろの席 たがらモノ息子兄 電話を受けて これぞ日本式ぺこぺこお辞儀
何か 良い事があったらしい

八戸到着19時 当然 ご飯なし


 


遅いメシはコここで


 


八戸市妻ノ神


『旭』


全員免許あるのに、運転はただ一人 虎次郎


もう飲ませてくれ 乾杯


イメージ 1


 


今日は何があるかな
イメージ 2

があります 焼いてもらいましょう これ絶対美味い

イメージ 3
本当に美味かった 干し方が良いのか? 


そして しめ鯖

 
イメージ 4


そして トマトは 当然 パートナー注文  美味いんだって


トマトの良さが分からない虎次郎 


この日は、祝杯 あとは ひたすら 飲む


ちょっと疲れて眠くなってきました 

早めに ご馳走様





今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2