まるみつ で 山ちゃん買ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/18

この日

献血したからスタミナ付けましょうと『えん藤』で食事を取ったけどそれでは足らないので街中の 『丸光』 に行ったみた 目的はこれ

ニッポン全国うまいものまつり
イメージ 1

先日 名古屋のヒッチハイカー乗せた時に話題に上がった一品だったので

気になった食いもん  では購入  たかだか手羽ですけど
「世界の山ちゃん 幻の手羽先」
イメージ 2
1人前5本 でしたけど 先のケンミンショーで出ていた人が、かなりの量食べていたので 2人で15本にしたよ

イメージ 3

食べましょう 
イメージ 4

旨い 旨いぞ 
イメージ 5

もっと買えばよかった 病みつきになる
現地だといくらなのかな? 1本100円より安いんだろうね

ついでにこれ買ったけど 手羽買えば良かった
匂いに釣られた クロワッサン鯛焼き
イメージ 6




今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2