えん藤 さ行ったよ 南部極煮干神 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/18

この日
 
献血した 虎次郎 スタミナ付けますかと思ったが
今日はこの日 アミューズに載ってました 


前回も前々回も かなり待ちましたが、今日は雨降り 大丈夫でしょう
11時45分着 大丈夫 並んでいません

八戸市 類家5丁目
つけ蕎麦 えん藤』 
イメージ 1

中入るよ 中はずらーっと並び椅子に座っていまして 満席
今日はこの日
「南部極煮干神」の日
イメージ 2


えっ あれー  ずるい知らなかった
一番乗り出来たのにさ~ 
まさかの限定の限定メニュー 「濃煮干神」
イメージ 3

今日は1人なので、テーブル合い席になりまして
券買って10分後には来ましたよ

「南部極煮干神」
イメージ 4

今日も丁寧な仕事の一品
イメージ 5
旨いぜ~

「桜鶏の炊き込みご飯」
イメージ 6
桜鶏が良く分からないけど、美味しかったよ

あっという間に御馳走様
イメージ 7
次回は1番乗り目指すね!

その前にレギュラーつけ麺を食べてないな~




今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2