久しぶり振りの 全力洗車 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/19
 
この日
 
題名どおり 洗車した
 
ダイソーにて マイクロファイバーを買って来てワックスもかけるぞ!
帰って来てからの10時10分 洗車初め!
って 前日会社でスチーム掛けて 表面上の汚れは落としていたので
今年もやりましょう 「鉄粉クリーナー」
イメージ 1

昨年より すごい状況 
イメージ 2

知っている人は知っているオーリーがなくなったので代わりの 水垢落とし 
イメージ 3
これ塗って拭き拭き 
すげー綺麗になる 真っ白 なんか 楽しいくらいだ
 
ワックス効果もあるらしいから終了 綺麗になったぞー 
イメージ 4
でも もう12時半過ぎ
後は 夏タイヤに交換するだけだが、もう体力無い 後にします
車にタイヤ積むだけで終わるんだけど、それもしたくない

後日ですねー


今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2