拉麺 桜木屋 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/26
 
この日

たがらモノ息子弟 アパートの引越し第一陣で、午前中に電巧堂さんが電化製品を置いていきましたので、取りあえず ひと段落
これで、何かを待つという事も無く、過ごせますね
では、仕切り直しのランチにしますか
行くぞ 「チャイナタウン」 ナビをセット レッツゴー
 
正確にナビは、行き先を案内し虎次郎家3人到着! 
すげー なんか変な建物なんですね 2階です
前のお客さんに付いていきますよ行きますよ~
イメージ 1

でもその階段には 「定休日」
イメージ 2
マジかよー
同じく帰る その前のお客さんに「ここ休みだとどこ行きますか?」って聞いてみると
「俺 地元じゃないんだな本庄から来たからわかんない ゴメン!」 って
どうしましょう!
急遽 たがらモノ息子が検索した  その店に行きましょう
10分ほどの近所でしたよ~
あれマ 混んでる 人気店でした
イメージ 3

その名は 
秋田市仁井田本町5
拉麺 桜木屋」
イメージ 4
同じ<ニイダ>なのかな 

東の横綱 広東面   西の横綱 ニラそば だそうで
イメージ 5
看板メニューが1目でわかる いいぞこの感じ
 
店内までは12人ほど並んでますよー
回転が良いのか10分ほどで中に入れました 入ると中は広い店内!でも 中にも5人ほどのお客さんいました汗
でもすぐに座敷席に案内されまして 何にしましょうかね?
イメージ 6
 
看板2つは決まってますけど 後1品
イメージ 7
 
待つこと5分来たー
 
虎次郎 注文 悩んだラーメン
「肉そば」
イメージ 8
 
イイね タマゴ
イメージ 9


肉そばは、こんな感じの麺
イメージ 16

広東麺 好きのパートナー
東横綱「広東麺」
イメージ 10

美味そうな具で 具沢山イメージ 11


たがらモノ息子弟 注文
西横綱「ニラそば」
イメージ 12
 
イメージ 13

「餃子」も注文
イメージ 14
これも美味し 肉感たっぷり
 
広東麺はさすが東の正横綱 具沢山
イメージ 15

こりゃー 美味いお店でした そんなに高くもないし
また来るぜ!   

って 次 いつ行けるかな???


今 これさ かだってらよ
イメージ 2