引っ越しするよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/26
 
この日

たがらモノ息子弟 アパートへの引越し第一陣
現地10時頃着いて、家から持ってきたのを降ろします
生協ガスの方が来まして、ガス台設置!
アルバイトのコ 遠野出身だって! ちょっと話してみる!
八戸 電巧堂から買った荷物が午後に来るといったので、ちょっと早めのランチにしようと出かけましょう!
 
車に乗り5分後  電話が鳴る!!!
電巧堂からで、あまりにもスムーズに行き過ぎて、午前中の最後の今届ける事が出来るとの事
車の乗って5分でしたので、急遽戻ることにしました

アパートに着くと すぐさま来ました電巧堂さん 

イメージ 1
丁度いいので、家から出たダンボールも一緒に持ってもらいました
 
カーテンの幅が分からなかったので、現地のここで測り、ここ地元の店で買うよーって サンデーで購入した奴
イメージ 2

大分 部屋らしくなりましたねぇ
 
さぁてと 八戸に帰りますかねぇ
 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2