〆はスナック50セント | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/17
 
今宵
 
調子が良いぜ 虎次郎とたがらモノ息子兄 パートナーは冷静でしたが
次も行ったぜ 
最後の50セント
イメージ 1

23時だよ客 誰もいねー
店のババさんに、ボトルを入れハイボールを注文!
ババさん 並々とウイスキー注いでる 炭酸が惜しいのか 早くウイスキーを無くしたいのか   イヤー コッ強いハイボール
 
もう ダレも客がいないお店は カラオケボックス状態
ためしに検索 ありました

歌おうとすると お客さん来店  自信ないけど歌いたい!

イメージ 2
昭和の曲は長いねー
 
お客さんに営業拍手をもらいましたよ
調子に乗った虎次郎 次はこれだー
イメージ 3
 
歌って飲んでいる最中も ウイスキーは注がれ
ほとんど2人でしか飲んでないのに ボトルほとんど無し
良い感じで歌った虎次郎
最後 鯨汁を食って ご機嫌 さようなら
 
虎次郎とたがらモノ息子兄は帰りのタクシーの事は覚えてない
 
あー 調子こいたわー
 
でも 楽しい飲みだったよ!


 
今これさ かだってらよ!