つるべゑ さ行ったぞ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/17
 
この日
 
さて  ちはやふる て 次行くぞ
いつものみろく横丁のお店を覗くと、混んでいて座れないようなのでパス
なので その流れのまま なんだか横丁
でここ 花小路か
 
八戸市三日町38花小路ビル1F  

つるべゑ 

イメージ 1

ここのお店も旨いぜ ジャンジャン頼むか
イメージ 2

イメージ 3

ここのビールは 美味いぜハートランドイメージ 4

お通し うずらの卵を何とかしたものイメージ 5
 
だれだ こんなの頼んだの?

「焼いたアボガドにポンとみょうがを添えて」 

イメージ 6
もうちょっと名前 捻ろよ!

「牛すじ煮込み」 

イメージ 7

「あべどりの唐揚」 

イメージ 8

確か ほやの塩辛イメージ 9

「酒盗チャーハン」 (しゅとう) だったかな イメージ 10
美味いと絶賛 たがらモノ息子弟

さて こんなに頼んで飲んでいると
同級生 M君来店  なんと虎次郎はご近所でしか飲まないと思われてたダウン
たまには 川越えて飲みに出ますよ!
そこで思い出した RED WARRIORS八戸ライブのことをブログに書いていた 
同級生らしき人物の確認
 さすが ロックの事はバンドマンに聞くのが一番!
あっ店主もだったか ゴメン

でも謎が解明されました!
持つものは 同級生 それに引き合わせてくれる 良いお店かな!
今日もありがとう つるべゑ
 
今日は調子が良い!
たがらモノ息子弟を帰して もっと飲むぞー
 
続く


今これさ かだってらよ!