小春市 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/20


この日


バーちゃんがお世話になった施設へのお礼との事でパートナー実家に行く途中
お菓子とこれ買った
ヒロサトー の 焼き立て食パン
イメージ 1
パートナーは気が付いていなかったが、お菓子買っている時 店奥で
型から出してたもんね~
パン好きの義妹も、美味いと褒めてます!

パンを食べて今日の目的、仏壇 仏具を見に行きました
その帰り道
パートナーが三春屋で確か 何かイベントをやっていたとの事で 行ってみた


5階の催事場ではない方らしい
今日の新聞で見た!  って言うからスマホ検索して
ふっと顔を上げたらそこにあったよラブラブ!ラブラブ!


「小春市」

イメージ 3

写真 右側 振り子水出し  珈琲 抽出中を見たかったけどやって無かった


この4店のお店が集まってまして

イメージ 2


そのあるお店で
不器用な姉と 器用な妹で 何かを作っていました
イメージ 4

イメージ 5


男は暇です


義父はベンチで眠っていますし 虎次郎も暇でしたが


このお隣さんが 「ポエジア」さん


虎舞のキーホルダーを作ってくれた人で、虎次郎が使っている 虎の耳が取れてなくなってたんだよ

前の写真が無いのでこんな感じの加工写真

イメージ 6


 直してくれ!って言ったら 直してくれた 
フェルト貼り付けて ポン って 直すと思ったら違ったよ


一回 綿状にして 後は秘密兵器やら何やらで耳が付きました!
手間賃やるよって言ったんだけど 「ここまで使ってくれるのはうれしい」とのことでタダ
イメージ 7

ありがとう!

良かった 良かった このキーホルダーのおかげで 落としても 必ず手元に戻って来るんだよな
また なんか作ってもらうかな!


今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2