バスケットチームの 新年会 鼓 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/19


この日


たがらモノ息子兄を尻内の駅に送ってきました


駅の裏 西高方面の方に行ったのですが、駐車場が変ったんですね 
あの 車止めの板が出る方式の駐車場って 車高短でもはいれるのかな? 
車検対応の虎次郎号でしたが、怖くて止めれなかったよ


さて 夜はこれ バスさ乗ってましたよー

イメージ 1
運転手さん! 車内で立っている人に 「席空いてますから座って下さい」と声をかけるとも 座る気配なし


 高校生なら言うこと聞かないと思うけど いい大人も言うこと聞かないか?聞かないか~ 
虎次郎は始発近くのバス停なので座れるんだよね!
 
着いた場所はここです

八戸市内丸3
『 菊乃里 鼓 』

イメージ 2

今年もここ 3年連続で恒例の場所になりました
虎次郎の所属 ナイターバスケチーム 新年会です


Dリーグ残留祝うよー
今さらながら下に落ちると 上がれるわけがないからね

鼓さん 毎回格安予算で 申し訳ない

イメージ 3

店で揚げた ポテトチップス 美味いよ

イメージ 4


 本当 飲み物さえあれば 食べるのは少しでイイよ

イメージ 5
 
鍋が2種類 出してもらいました

イメージ 6

そして 男のは黙って 唐揚げですね

イメージ 7


 ここから さらに酒が進む サワーがガンガン飲まさるよ!
イメージ 8


新年会しちゃったし まぁんず 今年もこのチームにお世話になりますか
今シーズンは2試合位は行きたいな!

皆は、2次会へ 虎次郎飲み疲れて帰宅です!
決して 次が梵亭だったからではありません


あーお姉さんと飲みたかった



今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2